« 今週もブーメラン教室 | トップページ | しゃったぁず・4 再び »

2010年7月 9日 (金)

咲いた♪ 咲いた♪ 蘭の花 ?





魚は得意なのですが・・・・植物にはウトイ私です。

亡くなった祖母が育てていた鉢植えを今年は植え替えしたり、少し手を入れていましたが、

咲きました。



蘭の仲間らしいのですが、今まで見たことのない花が咲きました。

詳しく調べて育てれば良いのですが、適当に植え替えていたら咲いてしまいました。

近所の人も従業員もビックリしてました。大した事していないのですが・・・・・・・・・・

まあ、枯らさずに根付いて良かったです。次は父が見放したツタ(アイビー)を何とかしようかな・・・・・


市場では沖縄のクロマグロが・・・・・・・



太っているな??



蓄養です。ちょうど裁くところだったので、見たら・・・・・・・



あ~ぶ~ら~。



ちょっと度が過ぎます。

赤身が良ければ買おうかな?って思いましたが、『 あ~ぶ~ら~。 』 なので押し付けられると困るのでそそくさと逃げてきました。

美味しさも度を過ぎると・・・・・・

また天然お願いしますね~。


   





« 今週もブーメラン教室 | トップページ | しゃったぁず・4 再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週もブーメラン教室 | トップページ | しゃったぁず・4 再び »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ