« カッコイイ 十日町のミュージシャン | トップページ | 防災の日 関東大震災 »

2010年8月29日 (日)

完全休養日。





毎日暑いですね~。

今日も
32℃超え、8/29の十日町市じゃないみたい・・・・・・・

今日は仲間と
バーベキュー大会の予定でしたが、延期になりましたし、他の予定もなかったので完全休養日としました。

お盆、お祭りとバタバタ続きの夏もひと段落。

読みかけの 
『ハリーポッター』 読んだり、録りだめ映画を観たり、久しぶりにダラダラしました。

食欲もあまりなかったので、作ったのがコレ。



もらった
茄子ズッキーニがあったのでショートパスタのトマトソース

デザートは名古屋の友人から届いた
東浦ブドウ



毎年頂くのですが、お父さんの作ったブドウ。
人の顔の見れる食材は美味しいですね~。



明日は某テレビ局が企画を持って来店するそうです。
企画倒れは多いですが、どうなりますか・・・・・・・・・・

さあ、
暑い秋。頑張りましょう。


   







« カッコイイ 十日町のミュージシャン | トップページ | 防災の日 関東大震災 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、ザリガニのことでコメントいただきましてありがとうございます。教えていただいたポイントで7匹捕らせていただきました。
いやーーーいるのは分かっているんですが、捕るのが下手でようやく7匹といったところでした。今度は夏休みの最後の日に生き物が割りと好きな長男を連れて行ってきました。今度は12匹段々増えて行っています。虹鱒と一緒に入れていますが今のところお互い食べられたりはしていません。毎日、様子を眺めて楽しんでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カッコイイ 十日町のミュージシャン | トップページ | 防災の日 関東大震災 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ