« いよいよ 積雪3メートル 大雪です。 | トップページ | またまた当たっちゃいました。 »

2011年1月31日 (月)

十日町市のおいしいラーメン  とんこつ小川






十日町の大雪もひと段落。

昨日は雪片付けで時間とられ、昼食に何食べようか?と思い、久しぶりに 
『 とんこつ小川 』 
に行って来ました。

行く度に
新メニューを開発していて、今回は前回には無かった 『 塩とんこつ 』 を注文。



これは当たり!! いや~美味しかった。

定番の 
醤油とんこつ より私にはコチラの方がドンピシャ、ストライク!! ゴーール!!

替え玉もしちゃいました。



          濃厚なとんこつですが、以外にも食後にはあっさり。

是非ぜひ
おすすめです。

十日町雪祭り  には  
2/19・2/20  と   キナーレ  での 十日町ラーメン博 にも参加するそうです。

是非、雪祭りに来られる方は 
『 塩とんこつ 』 食べてみて下さい。

                   お店はココ ↓↓↓↓

  
大きな地図で見る

      
十日町雪祭りの食事 には 松乃寿司 にも寄ってくださいね。

  
大きな地図で見る


     











« いよいよ 積雪3メートル 大雪です。 | トップページ | またまた当たっちゃいました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ 積雪3メートル 大雪です。 | トップページ | またまた当たっちゃいました。 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ