« 今年の花粉・・・凄いです。 | トップページ | 震災後1ヶ月  やっと連絡。 »

2011年4月13日 (水)

囲い補強。






しかし、よく揺れます。早く収まって欲しい。

中越地震の時もよく揺れましたが、今回の震災はケタが違いますね。東北から北関東の方は本当に大変だと思います。

夜中にたたき起こされる地震は3/12くらいでしたが、本当に収まって欲しいです。

先週の休日は長野県北部地震で傾いてしまった 囲い の補強をしました。



トイレ、風呂場のタイルの補修・・・今回の囲い補強・・・毎週少しづつの修理休日が続いています。

あと残すはコンクリート・アスファルトの補修ですが、こんなに揺れている間は出来ないですね。

桜の開花も来週?? 山菜もまだまだ。 ストーブもまだ活躍中。

春、待ってますよ~~。

     











« 今年の花粉・・・凄いです。 | トップページ | 震災後1ヶ月  やっと連絡。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の花粉・・・凄いです。 | トップページ | 震災後1ヶ月  やっと連絡。 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ