« 雨の日カフェ おすすめ! 『 カフェ ie 』 | トップページ | ゾエア 放出 »

2011年6月28日 (火)

寿司組合県総会・55周年






昨日は寿司組合の総会に行ってきました。

会場は長岡、お昼はホテルの用意した弁当ではなく、せっかく長岡市が町おこしにPRしている

『 洋風カツ丼 』 を食べに行きました。



老舗 レストラン ナカタ さん。



美味いものを知っているすし屋の店主ばかりですので反応は??・・・・・??


総会は内容ぎっしりですので、ものすごい早い展開。

伊勢みずほ さんのトークショーが1番の盛り上がりかな。



懇親会は、
長岡市長 も出席してくれました。大抵は代理なのにさすが~。



伊勢みずほ さんの周りはおじさんの黒集り。さすが美人!!人気者!!

十日町支部でも私の隣に
伊勢ファンが 『サイン欲しいな~。人が大勢で行けないな~。』 って。

一肌脱ぎましょうって事で、合間見て十日町支部のテーブルまで引っ張って来てしまいました。

十日町支部皆さん喜んでました。満面の笑み!!



伊勢さんありがとう。

サインもらった店主は 「 店に飾りますって!!」 って行ってました。

十日町支部も
 越後すし丼 など、新企画も始まりますし、震災の影響を引きずらないでがんばりますよ~。


      











« 雨の日カフェ おすすめ! 『 カフェ ie 』 | トップページ | ゾエア 放出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日カフェ おすすめ! 『 カフェ ie 』 | トップページ | ゾエア 放出 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ