« 湯沸かし器 修理 | トップページ | ラズベリージャム »

2011年7月10日 (日)

夏~夏~!!





今年は早い梅雨明け。一気に夏らしくなりましたね~。

鯵 もようやく脂が乗りはじめ美味しくなりました。



岩牡蠣 もいつもより遅くなりましたが扱い始めました。



今年は少し小さめからのスタートですが・・・・・



スルメイカ もようやく小さくて柔らかい、美味しいイカになりました。



魚の旬
2~3週間ほど遅れていますが、夏だけは2週間くらい早く来ましたね~。

夏男の私もようやく
ブーメラン投げてきました。



作りかけの
ブーメランの試し投げ、さすがに久しぶりなので、今までキッチリ戻ってきたのが途中で失速。

やはり投げ込まないと肩も衰えますね。

2時間たっぷり投げ込んで来ました。

暑いですが、芝の上、流れる風は気持ちいいです。

明日は筋肉痛でしょうが、気持ちの良い疲れです。

自家用に
干した鯵を食べて、明日からまた頑張りま~す。

美味しい夏魚、食べに来てくださいね。


      























« 湯沸かし器 修理 | トップページ | ラズベリージャム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯沸かし器 修理 | トップページ | ラズベリージャム »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ