« 雪国の秋 | トップページ | すし組合 忘年会 »

2011年11月13日 (日)

いいね~!

雪降り前の休日、雨っぽい予報でしたが、ほとんど降らずに曇り。

このくらいなら・・・って事で
コンクリート打ち、しちゃいました。

後は新しく買った
プリンターの台を作り、魚の仕込みも少し。



割とのんびりな1日でした。

近所に新築中のお家、最近通ったら玄関先の水場が・・・
いいですね!



手水鉢がきれいです。アートの町十日町市って感じ。

ただ、雪が降ってみないと除雪に邪魔にならないか分かりませんが・・・

でも
センスいいですよね~。若手の少ない町内なので少しでも人数が増えるのは良い事です。

後は雪が降るのを待つだけでしょうか、今週はチラチラしそうな予報もありますが、まだ降るような気温にならないから、いま少しの猶予があるかな???















« 雪国の秋 | トップページ | すし組合 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪国の秋 | トップページ | すし組合 忘年会 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ