« 十日町らしい雪 | トップページ | 雪道に強いシトロエン »

2012年1月 6日 (金)

北雪梅酒 越乃寒梅梅酒 うま~い!!


今年もよろしくお願いします。

年末の怒涛の忙しさを乗り切り、疲れを引っ張りながら正月を過ごし、ようやく平常に落ち着いてきました。

雪はまだ
140cm程ですがこれからが本番でしょうか?

年末に
北雪酒造の羽豆社長さんから 北雪の梅酒 をいただきました。

下戸の私が年末に飲んでしまうと仕事にならないので、お正月にいただきました。
越乃寒梅・〆張鶴・立山・鶴齢・麒麟山・・・・・・



色々な
梅酒を扱っていますがこの 【 北雪 梅酒 】 なかなか美味しいです。



越乃寒梅さんの梅酒は優しく、甘さがさら~と口の中で消えてゆく美味しさですが、北雪さんは甘さの中にキリッと辛口の日本酒の味が・・・・・漬かった藤五郎梅もおいしい!!!



甘辛・・・・
美味しい日本酒を造れる蔵だからこその梅酒でした。

日本酒の蔵が
テーマを持って造る梅酒ですね~~!!

しかも価格が
リーズナブル。コストパフォーマンス高い梅酒。

これも2012年松乃寿司の仲間入り決定です。

越乃寒梅の梅酒は女性的。  北雪の梅酒は男性的。  両方を比較して飲むのが一番かな~~。

松乃寿司はどちらもご用意してますので楽しんでください。





北雪さんの梅酒はココでも買えますよ~。















« 十日町らしい雪 | トップページ | 雪道に強いシトロエン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十日町らしい雪 | トップページ | 雪道に強いシトロエン »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ