« 拍子抜け。 | トップページ | 映画を観に行こう!  »

2012年2月 3日 (金)

豪雪・ピーカン・そして ツルツル

昨日の夕方の降りは物凄かった~。

ゲリラ豪雪でしょうか??



普通に写真を撮ると・・・



いまいち伝わらないかな~ ストロボを焚くと・・・



前が見えないくらいの降り、雰囲気伝わるでしょうか??

そして今日はピーカンの晴れ。私も少しだけ屋根に上がりました。

近所の人も雪下ろし、この積雪の量、伝わるかな~。2メートル以上かな~~。



夕方の出前は、行きはよいよい帰りは怖い



出前先の家の玄関はトンネル。



周りは雪の壁。






国道は大型車のすれ違うのにやっとやっとの幅。




しかも放射冷却・・・・・
つるつるに凍って大渋滞。

青森で100台もの車の立ち往生はこうして始まるのかな???

怖い怖い。

今日はもう
マイナス5度を下回っている~~。

早く熱中症になるような夏が恋しい~~。

夏のキャンプ場でのブーメラン講習の日程調整決まったし。暖かいこと、次の事を考えて日々すごそう~っと。













« 拍子抜け。 | トップページ | 映画を観に行こう!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拍子抜け。 | トップページ | 映画を観に行こう!  »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ