« そろそろ終わり!? | トップページ | !!復活!! 閖上産赤貝 »

2012年2月14日 (火)

十日町雪まつり 2012

今週末は雪祭りです。



連日の大雪の報道はされるものの、雪まつりの広報はいまひとつかな?

大雪を経験した事の無い方、せっかくですから大雪の雪まつりを楽しみましょう。
 この画像は店の2軒となりです。



車で来る方は躊躇されるでしょうが、町の人は普通に生活していますので心配なく、いらして下さい。



駐車場も沢山ありますが、好きな所に停められない事もあります。

でも、
シャトルバスが巡回していますので、お気軽にどうぞ~~。

ただしFRの車、シャコタンの車は厳しいかな!!!

今日は気温高かったのでガスってますが週末は大雪予報ですので、大雪楽しんでください。



イベントスケジュール等盛りだくさんなので、事前に公式ページで確認してお目当てのイベントで楽しんでください。

     
十日町雪まつり 公式ページ



十日町駅近くの 
松乃寿司 もお客様お待ちしております。


大きな地図で見る











« そろそろ終わり!? | トップページ | !!復活!! 閖上産赤貝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ終わり!? | トップページ | !!復活!! 閖上産赤貝 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ