« 俳優 八名信夫さん | トップページ | 役員会 »

2012年3月20日 (火)

エグザンティアの代車、代車

今までほとんどトラブルの無かった シトロエン・エグザンティア も今回のトラブルは長引いています。



今月頭に入院したのですが、その後 「古すぎて部品が無い!」 って事で、長い付き合いの車屋さんは 「部品自体をばらして修理、組みなおしますから時間を頂戴。」 ではお願いしますって待っていたのですが・・・・・

その車屋さんの御家族にお葬式ができて、今までかかりました。

で・・・・・・・

組みなおし後も完璧には直らないので・・・・・・・・

私もその車屋さんも付き合いのある シトロエン専門の群馬県の車屋さんにお願いする事になりました。

で・・・・・・・今日、改めて様子と無駄話をするのに電話したら???

車屋さん本人が今度は入院。

しばらく私の車も引き続きの入院決定。

先日の代車に続いて新たな代車になりました。



今度はマニアルの軽、色々な車に乗れる楽しみって事で、帰ってくる 
エグザンティア を待ちたいと思います。

久しぶりのマニアル。オートマよりは面白い!!













« 俳優 八名信夫さん | トップページ | 役員会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

82歳のおばあちゃんの運転、かわいいですね~

田舎はいいけど都市部は??

オリンピックではカンボジア代表で走るマラソンのお笑い芸人猫ひろしが面白そう。

行って観たいのはなでしこのサッカーかな? ルーニーのシュートで骨折した子供にユニフォームは届いたかな??

あの・・、3月下旬にして、お彼岸を前にして、今だ雪が続いているのですね。イースターまでは、冬とは言いますものの、雪は・・、降らないです。
そうですか、久々のマニュアルですか、なぜかこの国マニュアルが一般的です。隣人で友人のバレリーは、82歳の時(現在89歳)、それまでの車がどうしても調子悪くなり日本企業Nの小型車を購入しました。濃い紫色でとってもかわいい彼女にお似合いの車でした。 オートマチック車。 数週間して、彼女の運転で出かけることに。スタートして、20分間ほど、道路脇に咲いている花の名前や景色のことを色々話してくれていました。で、ふと、「***(私の名前)、運転歴55年以上よ。今までに壁にちょっとかすった程度でシリアスな事故は起こした事はないわ! でも、オートマチック車を持ったのは生まれて初めてよ!!」その後、目的地に到着するまでに40分間、無事に到着。 翌日なぜか身体のあちこちにコリが発生しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俳優 八名信夫さん | トップページ | 役員会 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ