« 甘くて、柔らかい、スルメイカの赤ちゃん (麦イカ) | トップページ | 父の日。 »

2012年6月10日 (日)

カングーのピラーグリップ取り付け

今日は不安定な天気、ペンキ塗りは断念して、市の地籍調査説明会に行ってきました。



その後、カングーオーセンティックに付いていなかったピラーグリップの取り付け。



無くてもいいかと思ってましたが、足の悪い母が病院での乗り降りに手こずってるので取り付ける事にしました。新品は高値ので中古品をネットで見つけました。

取り付けのグロメットはオートバックスで買ったのですが少し加工して設置。



ネジは六角、レンチは回しにくいので探したら六角のドライバーありました。ラッキー!



締め付けて終了。



今度は乗り降り楽かな~。



















« 甘くて、柔らかい、スルメイカの赤ちゃん (麦イカ) | トップページ | 父の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、神奈川県のSと言います。
フランス車が好きでネット検索していて松乃寿司さんのブログにたどり着き、スルメイカの赤ちゃんの写真に目を奪われてしまいました。ぜひ味あわせていただきたいところですが、すぐには伺えないのが残念です。
あと過去ブログを拝見すると、クロサンショウウオのこととかも楽しかったです。
うちも生き物好きで、かつてはトウキョウサンショウウオを飼っていたり、鯨探しに行ったりしていたので、これらのことも楽しく拝見させていただきました。
クロサンショウウオの食事風景の動画とか、可愛さ抜群でした!うちはカニカマを糸状に割いたのをあげていましたが、なかなか食べてくれないんですよね~。
そちらへ出かけた際は、ぜひ寄らせていただきますので、よろしくお願いします(サンショウウオと違って、目の前に出されたものはすぐに食べてしまう習性があります)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘くて、柔らかい、スルメイカの赤ちゃん (麦イカ) | トップページ | 父の日。 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ