« 年越し寿司 地方発送も可 | トップページ | 柳式融雪屋根 29年目のDIY修理 »

2012年12月13日 (木)

十日町市産 赤葱(アカネギ)

十日町のとっても頑張る八百屋「阿部善」さんから十日町産の赤葱を買いました。

まあ~これがとっても甘くて美味しいんです。

昨日はたっぷりと赤葱で美味しい夕食でした。

白身魚のグリルに使ったらお客さんも絶賛でした。

阿部善さんありがとう!皆さんも顔出してみませんか?地方発送も色々してますよ~。
十日町のとっても頑張る八百屋「阿部善」さんから十日町産の赤葱を買いました。

まあ~これがとっても甘くて美味しいんです。

昨日はたっぷりと赤葱で美味しい夕食でした。

白身魚のグリルに使ったらお客さんも絶賛でした。

阿部善さんありがとう!皆さんも顔出してみませんか?地方発送も色々してますよ~。

« 年越し寿司 地方発送も可 | トップページ | 柳式融雪屋根 29年目のDIY修理 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年越し寿司 地方発送も可 | トップページ | 柳式融雪屋根 29年目のDIY修理 »

フォト

バナー

  • Facebook
    http://www.facebook.com/fumihiko.kobayashi.50
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

BOOMERANGS-ブーメラン-十日町ブーメランクラブ   

リンク集Ⅱ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ